もしもアフィリエイトでamazonと楽天どっちもささっと申請~

アフィリエイト

最近、外注さんがめちゃ増えてきまして、雇用や提携の方法も色々です。

そこで、一部のサイトの特定分野のライティングをまずはやってみてください。

給料はあげないけど、そこで発生したアフィリエイト報酬は全部上げますと言う契約。

最初はなかなかお金にならないけど、サイトで物を売ることが無料で学べますという餌で人を釣っています。

それで、サイトにアフィリエイトリンク挿入とかも自分でやって~~

だって私やるのめんどいもん。

というわけで、第一歩はASPと契約してこいと言う話になります。

もしもアフィリエイトを必ず契約してもらう理由

だって、アマゾンと楽天のアフィリエイトリンク作成できるの便利でしょ。

楽天のアフィリエイト審査は結構ゆるいと思うけど、アマゾン何回やっても審査通らなかった私が一瞬で審査通った。

ヤフーショッピングのアフィリエイトはヴァリューコマースのみなので、そこもやっとかないと。

なぜこの三つなのか?

だって、Rinkerってプラグイン使用しているから。

Rinkerはリンク作成でめっちゃ見栄えがいい。

[itemlink post_id=”1624″]

こんな感じです。

というわけで、契約してw

もしもアフィリエイトに申し込む

どうやって申し込むかとか個人情報を入れていくだけです。

たまに偽名とか使う人いるけど、金関係絡んでいるところでそういうのはしないでね。


↑↑↑

これのリンクから申し込んでくださいね。

だって、これ押して入会してくれたら私に小遣いが入るから。

 

アカウント作るのにサイトが必要ですか?

私と提携している人には、ストックしているドメインの中から名義貸しますので、

それを使ってサイト申請してください。

 

もしもアフィリエイトでamazonのアフィリエイトを申請する

これ、もしもアフィリエイトのトップページです。この言検索窓にamazonって入れて検索しましょう。

なんかこんなものが現れるはず。そこにある提携申請を押すだけ。

あとは回答がくるまで待ちましょう~~

 

もしもアフィリエイトで楽天のアフィリエイトプラグラムに申し込む

上のamazonの方法とほぼ同じで「楽天」と検索するだけ。出てきたプログラムに提携したらOK

 

ヴァリューコマースでyahooショッピングのアフィリエイト


↑↑↑

またこのリンク通して申請してくださいね。

ここから私にこずかいが振り込まれますから~

 

ここではほぼ同じパターンでyahooショッピングのアフィリエイトプログラムの申請をします。

こんな感じのものです。

 

ここまでできたらとりあえずはアフィリエイトリンクの提携準備完了

お疲れさまでした。報告ください。

 

タイトルとURLをコピーしました