ミンネのアフィリエイトのやり方。好きなハンドメイド作品を紹介するとお金が入る方法を解説

アフィリエイト

友人がミンネで商品を売っていたので、

なんかサポートする方法ないかなぁと思って調べたら

あった。アフィリエイトが!!

好きな作品を紹介してお金をゲットするにはアフィリエイトへの登録が必須です。

 

好きなハンドメイド作品を紹介してお金を得るアフィリエイトという方法

アフィリエイトを知っている人はこの部分飛ばしてください。

アフィリエイトとは何ぞやというと、

成果報酬型の広告です。

手順は以下の通りです。

1. ミンネで好きな商品があり、ぜひ他の人にも紹介したい。

2. ミンネのアフィリエイトに登録する。

3. 自分だけの商品の紹介用リンクをもらう。

4. そのリンクから買ってもらうように紹介する。

5. 紹介された人が気にって購入すると、お金が入ってくる。

 

そんな、もらえるお金ってたいしたことないでしょう~~と思うかもしれませんが、

このアフィリエイトだけで月収100万円超える人もいるので、

大きく儲ける可能性がありますね。

 

1. ミンネで好きなハンドメイド作品を選ぶ

今回紹介したい商品はこちら

揺れるピアス*2連コットンパール
ご覧頂きましてありがとうございます。キャッチ部分に大小のコットンパールを2連で垂らしました。耳たぶの後ろからチラチラと揺れるピアスがなんとも素敵。一気に華やかになります。※パーツは、穴あきを使用しております。表面には目立たないよう心掛けていますが、気にな...

清楚な女性がデートや女子会などにつける用のコットンパールピアスです。

価格も900円とお手頃価格です。

商品は決まっているので、次にアフィリエイトに登録する方法です。

 

2. GAME FEATでミンネのアフィリエイト登録方法

ミンネのハンドメイド作品をアフィリエイトで紹介する方法は、

GAME FEATという会社を通して登録を行います。

 

1. GAME FEATのメールアドレスの登録

まずはGAME FEATのアカウント登録画面でメールアドレスを登録します。

 

GAME FEAT新規登録はこちらから

 

上記のメールアドレスの欄に自分のメールアドレスを入力して、「この内容で送信する」をクリックします。

上記のようなお申し込み完了画面が出ればOKです。

 

2. 自分のメールアドレスからメール認証を完了させる

次に先ほど登録に使用したメールアドレスを開きます。

 

[GAMEFEAT]メディアアカウント開設申込みを受付致しました。

 

という表題のメールが受信BOXか迷惑メールBOXに入っています。そのメールを開きます。

本登録用URLをクリックしてください。

先のメールアドレス登録から24時間以内にこのURLをクリックしないと無効になるのでお気をつけください。

 

3. GAMEFEET本登録画面入力

先のURLをクリックすると以下の画面が開きます。

基本的な自分の情報を嘘偽りなく書きましょう。

 

ログインIDはどうしたらいいか

適当に好きなものにしました。

8文字入力しましたがエラー出ずでした。

ここで深く考える必要ないと思われる場所です。

 

金融機関コードがわからない場合

自分が申請する銀行口座の「銀行名+金融機関コード」で検索するとすぐに情報が出てきます。

ちなみに私はりそな銀行で申請しましたので、金融機関コードは0010でした。

 

支店コードがわからない場合

この場合も上記と同じです。

「銀行名+支店名+支店コード」で検索

そうするとすぐに情報が出てきます。

 

口座名義入力の注意

ここ半角カタカナです。

キーボードの上の方にあるF8を押しますと半角カタカナになります。

 

4. すべて入力して最後に「この内容で送信する」

全て項目を入力した後に入力画面の最下段にある「この内容で送信する」を押します。

そうすると、申し込み仮登録完了画面が出てきます。

この画面にならない場合は入力に不備がありますので、エラーが出ている部分が赤くなっていますので、その部分を修正してください。

 

続きはまた今度~~

 

GAMEFEATのアカウント作成を蹴られる

2週間少々で返事が来た。

アカウント申請を拒否されました。

 

はい・・・ここでミンネのアフィリエイト計画は終わってしまった。

一応このディレクトリサイトで登録申請して、申請時に100記事越えていたんだけどね。

それでもだめでした~~

なんか規約違反していたのかもね。

お断りメール来て、まぁええかと思い、この話はここまでにいたしとうございます。

はい。終了~~

 

タイトルとURLをコピーしました