ブラックハットSEO対策に勝つにはどうしたらいいのか?

ブラックハットSEOは終わりで効果がない?

SEO対策でガチの戦いしたことないでしょ?

商標アフィリエイトなんかブラックしかおらんわ!!

ブラックが有効ではないとか言うのはそういうジャンル見てから言ってくれ。

ライバルのほとんどいないアドセンス向けキーワードやっている人はブラックなんかいらんかもしれんけどね。

 

ライバルサイトが鬼強い理由

中古ドメインでドメイン歴長く、結構パワーあるやつを当ててきよる。

さらにそこにバックリンクガッツリ入れて、コンテンツもそこそこ良いもの入れる。

まぁ・・・勝てんわ。

 

相手ペラサイト。

特定商標のページ一枚ぽっきりのサイト。

で、その商標のCV率高いワード総なめにしてくれている。

ちょい・・・

どこでそのドメインゲットしてきたん?

その中古ドメイン私も欲しいわ。

 

googleのペナルティって恐れるもんなの?

まぁ、恐れるもんやないでしょう。

だって、ペラペラのサイトぶっ飛んだら、

おなじデータを別のドメインに入れたらええだけ。

そこにバックリンクガッツリ入れる。

やりすぎて飛んだらまた別のドメイン使用する。

資金力の戦いだね。

 

でかい企業サイトくらいしかみんなドメイン見てないやろ。

そんなん興味ないやん。

ドメインなんかなんでもええでしょ。

ドメインに尋常なくこだわる方がわからん。

そこまで有名でもないでしょ。

 

ブラックハットSEOに勝つにはどうしたらいい?

自分もブラックやるのが一番ええんちゃうかな。

サイト設計とコンテンツガッツリ作りこんでバックリンクをサイトが飛ぶまで中古ドメインにつけまくる。

 

正直に思うと、ブラックハットに勝とうとする時点でおかしいんとちゃうかな。

SEOとはブラックハットを理解しないと商売にならないと思う。

調べれば調べるほど分かる

ブラックハットめちゃ強い

 

結局、

・サイト設計

・コンテンツ強化

・バックリンク

おおざっぱに言うとこれでしょ。

ブラックハットは終わりだ何だというけど、

いまだにgoolgeは外部リンクかなり重視しているのは嘘じゃない。

 

タイトルとURLをコピーしました