中学生、高校生でも利用できるアフィリエイトは?各種ASPの年齢制限情報。

アフィリエイト

最近高校生向け情報多くないですか?

このキーワードじゃアドセンスもクッリクしないし意味あんの?

 

いやいや・・・。後進育成に励まない会社はつぶれると思っています。

同時に後進育成に励まない業界もやばいっしょ。

 

ブログ書きたい。wordpressで大人顔負けに稼ぎたいという青年男女に見合った情報を提供したいですね。

だって、自分が若い時、天井ふさがれまくりでしたからね。飛び立ちたくても色んな今思えば何の根拠もない理屈こねて止められる。

そんなおっさんになりたないねん。やる気ある子は後ろから追い風吹かしてあげたい。

 

それが間違ってても、本人が決めてやることですから本人に悔いないでしょ。

そんなこんなで、世の高校生でブロガーたち・・・かもん!!!

年齢制限なし。高校生でもできるアフィリエイトを提供しているASPを紹介します。

 

もしもアフィリエイト

これ一押し。年齢制限なし。

ここのアマゾンアフィリエイトでアマゾンで蹴られてもここからアマゾンアフィリエイトで物販アフィリエイトができちゃう。

アフィリエイトプログラムの種類も多いので、これさえあればだいたいカバーできるでしょう。

各アフィリエイトプログラムに承認されるかどうかは不明ですが、行動あるのみでしょう。

あと、楽天、yahooショッピングアフィリエイトなど審査なしで使用できます。

これでほぼ物販アフィリエイトできる。

もしもアフィリエイトは未成年アフィリエイターには避けて通れないでしょう。

いや、これさえ登録しておけばほぼOKとも言える。

 

登録は以下のバナーから

 

楽天アフィリエイト

【楽天アフィリエイト】日本最大級のアフィリエイトプログラム
アフィリエイトの開始に面倒な手続きは一切なし!楽天会員ならすぐに無料で始められます。豊富な商品数の楽天市場と楽天トラベルなどのグループサービスが対象となりますので幅広い分野から商品を選べます。 アフィリエイト成果報酬は楽天ポイントで1ポイントからお支払い。成果報酬が毎月5000ポイント以上の方は報酬を現金で銀行口座にお...

こちらも物販アフィリではメジャーな楽天アフィリエイト。もしもアフィリエイトと楽天アフィリエイトでかなりの物販をカバーできます。

 

電脳卸

調べてて初めて知りました。こういうASPがあるんですね。

無料会員登録はこちらから

電脳卸アフィリエイト

 

未成年や18歳未満は登録できないASP

以下、18歳未満は登録できないASPです。

場合によっては18歳以上でも高校在学者は登録できないというASPもあります。

A8.net


メジャーなA8.netには18歳未満は無理です。

 

バリューコマース

こちらyahooショッピングのアフィリエイトができるのですが残念ながら18歳未満お断りです。

バリューコマース

 

アクセストレード

アクセストレード パートナーサイト募集

アクセストレードも18歳未満はお断りです。

 

アマゾンアソシエイト

未成年者お断りのようです。ここで断られてももしもアフィリエイトで通ることがあるのだろうか。

検証していないので不明です。

 

GoogleAdSense

これASPって言っていいのか知らないけど、

GoogleAdsenseも18歳未満は利用不能です。

 

afb

20歳未満は使用不能です。

 

アフィリエイトを開始するにあたり無料で独自ドメインとサーバーを取得する方法

ウェルカム高校生!!完全無料独自ドメインで無料サーバーにてワードプレスサイトを立ち上げる方法 – つづれ屋

以前書いた記事なのですが完全無料、クレジットカードなど何もいらない。中学生でも高校生でも始められます。光熱費とネット代金はここでは考えないことにします。

興味がある方はどうぞ上のリンクからその方法を読んでみてください。

 

何故高校生でアフィリエイトを始めるのか?

高校一年生の友人になぜ始めたいか聞いてみると、高校卒業したらすぐに海外に行きたいと言っていました。そのために資産となるものや、ネットで稼ぐ方法を持っていたらスムーズに海外で生活できると考えていました。お金が欲しいというか、お金を稼ぐスキルが欲しいと考えていたのでしっかりしているなぁと感じました。普通高校生ってゲームしてTVや動画見て時間過ごしているでしょう。将来設計をするとか私が高校生の時にはなかったですね。

 

高校生アフィリエイトは資産になるのか?

高校生だろうが中学生だろうがアフィリエイトをやるということは、サイトを構築することですよね。SEO対策を勉強しながらのサイト制作は確実に資産となります。

高校1年生からアフィリエイトを始めて崎ブログをせっせと書くとします。月1万PVくらいまで一年くらいで到達するかなと思います。2年で2万PVのサイトを作り上げたとします。そこに高校卒業と同時にアドセンス入って貼り付けたら毎月1000円以上は稼げるでしょう。

2年くらいきちんと勉強してSEO対策やってアフィリエイトやったら収益ゼロはほぼないでしょう。アドセンス以外でも収益を出せるようになっていると思います。そこまで来ると何もしなくても数か月は収益を生み出し続けるでしょうね。

こういう感じでアフィリエイトというか、そこで作ったサイトは資産になります。

アフィリエイトをやることで最も価値の高い資産は、自分が顧客の心理を考える思考パターンを手に入れることができる点や、マーケティング能力が半端なく伸びる点でしょう。高校の時にアフィリエイトを始めることは○○高校のマーケティングクラブというクラブ活動をやる感じかな。いや、クラブ活動よりはるかに得れるものが多いですね。

 

バイトの方がアフィリエイトより儲かる

はい。これ真実です。特に始めたばかりの時はバイトの方がほぼアフィリエイトよりも儲かります。マクドのバイト今自給900円くらいですかね。8時間働いたら7,200円ですよ。

アフィリエイトを始めたばかりで8時間やっても売り上げは0円でしょうね。

ただ、長期的に物事を見るならアフィリエイトはWEB上と自分のスキル上にかなりの資産をもたらします。マクドのバイトは資産となるものを生み出すことは難しいでしょう。

 

高校生がアフィリエイトでいくら設けると税金を払う必要があるの?

税金のことを心配している人のほとんどが全く稼げていません。

年間100万円くらいアフィリエイトで稼いじゃいましたら税金のことを調べましょう。

それまでは、アフィリエイトをやるための経費となったものは取っておきましょう。

レシートや通帳記入などです。税金を払わなくてはいけないときに、そのレシートなどが役に立ち、税を少なくすることができるかもしれません。

 

 

未成年者アフィリエイトの結論

もしもアフィリエイトと物販は楽天アフィリエイト。

この二つでいきましょう!!

 

ご利用は計画的に!!

タイトルとURLをコピーしました